アナコンダの美容ブログ!

こんにちは!

アナコンダこと、あいりの美容ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の最近の美容事情!

2017-07-17 16:41:42 | 日記
みなさま、こんにちはあいりどす。



初めて、ご訪問下さったみなさん嬉しいです。



本当にありがとうございます。



ここではあいりが気になる美容情報をお届けしているブログです。



最近は、手持ちのリップが慣習傾向胸キュンかっこ かっこパターンのリップメークをトライしたいドキドキが止まりません!



私はカラーグロスは、メンタル カラーグロス、



ウインク虹 の手持ちのリップに重ねるだけで口紅 ギラギラ透明感をアップさせたりするアイテムを使ってます。



ギンギン自分の希望に沿った似合わせカラーにしたり いつものリップの感じを変えて コントラストチェンジを楽しめるのがいいですね!



あとは最近だと、まつ毛にもこだわっていて、



まつ毛美容液を使ってみたり、まつげに優しいと言う、ビューティーラッシュマスカラを使ってみたりしてますね!



ビューティーラッシュマスカラは下地はどうすればいいのか迷うところもありましたが、いまでは使い方も分かって毎日愛用していますよ!



まつ毛が伸びるマスカラを試してみたい方は是非ビューティーラッシュマスカラおすすめですね!



ビューティーラッシュマスカラの下地はどうすればいいかについて知りたい方はビューティーラッシュマスカラの下地はどうすればいいかを参考にして下さいネ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめました! | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。