ガーデンチャペルなんて最高

素敵な結婚式を挙げる事が夢

友達から自分よりも先に婚姻届けを出すというメールを受け取った場合

2017-05-03 20:52:32 | 日記
神に誓って全部が思い通りにいって婚儀すると言うわけじゃなくて困難をくぐり抜けることによって得られた収穫と覚えておいてくださいね。友の幸せそうな姿を目の前にし、ねたんでしまった自分自身を自戒して思い返し本当に心底から祝いが言える人間であってほしいと思います。究極な結婚式になる為に仲の良い友達との遠い昔の記憶を思い返しましょう。

生涯で一度だけの婚礼の儀なのです。だからあなたが沈んだ顔でいては仲良しの友人は大喜びの旅立つことが困難になってしまいます。精神と想いを切り換え、貴方自身の格別のスマイルを仲良しの友人に贈りましょうね。仲の良い友達への祝いの思いになったなら仲の良い友達へびっくりする演出をプランニングしてみてみませんか。

どうしてあげたら仲の良い女友達が嬉しくなるか心得てる友は貴方自身です。あなたもお式を華やかにする役の一人なのですからただの招待客に終わってしまわないように気を配りましょう。

安い結婚式福岡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲の良い友達から先に結婚式... | トップ | 男性陣に好かれる女子ですか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。