ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

インテルはいってるタブレット2 Si02BF

2015-01-02 17:05:28 | Weblog
安いと思ったので インテルはいってるタブレット2 Si02BF を衝動買い



よくある8インチWindowsタブレットは画面解像度が800x1280だけど、これは1200x1920
家で使ってるモニターよりも解像度が高い

実はスマホもタブレットもあまり使わない人です。
やっぱり文字入力はキーボードのほうが好き
BluetoothキーボードかmicroUSBでキーボード使うかな

ネットでBluetoothキーボード探すと、製品紹介で特殊なキーの有無が判別できないので選択に迷う。
ほとんどのメーカーが小さな写真しか公開してなくてキートップを判別できない。

BUFFALO BSKBB15 折りたたみキーボード買いました
英語配列の方が好きなので
コメント    この記事についてブログを書く
« セブンプレミアム ピリッと辛... | トップ | 和風おろしソースのハンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事