HAPPY DAY

前向きに

ゴージャスになりたい私。

2017-03-21 10:10:00 | 日記
前回付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。私くらいの齢になると恋人と共同生活しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
あたしと同世代の女の子の状況はどうなんだろ!?婚活ではちょっと交際がウマくいっても急激に破局を迎えやすいから困りごとだよね。OLやっている親友はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そんなもんだね
でも理想は高く持たないとね。聞き上手な男性がタイプだけど、ダサい人だったら意気消沈なんだなー。それはそうと何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなんかなー。独り者だとケンカすらできないから意外とむなしいんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なにげに職場婚狙いなあたし | トップ | 経済力のあるオトコも魅力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL