HAPPY DAY

前向きに

パーティーでセクシーさをアピールしたい

2017-04-21 13:55:00 | 日記
それはそうと、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットはダメでしょ。可能なら婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。心を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。
わたしくらいの年齢になると彼氏と同居しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。べた惚れな関係を保持する要点はなんなのかなー?フィーリングを伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのところふと思うのよ。
でも昨晩合コンで会った人は価値観が違いすぎてパスだよ。いっそう自分磨きが大事だなあと実感。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
んー、一生単身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然問題ないよねー?悩みの種を尊重するような仲が最高の夫婦仲なんかなぁ。けど男の人の選択はとことん入念にやりたいものなのよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値観が違う女は敬遠されがち | トップ | 内心はストレートに伝えるの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL