恋愛指南 ケンの法則

人間関係や恋愛でお悩みの方はお任せください^^

恋人がサンタクロース松田聖子ユーチューブのことなら

2016-10-08 13:23:54 | 男と女の恋愛相談室
「いつ見ても自分だけで単独で生活している孤独な女性」は『人りぼっちの世界を誰であっても邪魔しないで』という暗い無言の威圧するような空気があり、非常に近寄りがたいと思われがちである。
恋愛の相談に乗ってくれと頼んだ人と求められた人が出来てしまう男女は想像以上に多いです。仮に、君がホの字の人が相談に乗ってもらいたいと頼んできたら、ただの異性からパートナーに昇級すべく為すべき事をクリアにしましょう。
恋愛の相談が原因となってお近づきになれて、女性の友人に会わせてくれる事が激増したり、恋愛の相談が誘因でその女友達とお付き合いが始まったりする確率も割と高いのではないでしょうねか。
恋人を作りたいと思いつつ、出会いがないなどと諦めているとしたら、それは自分が知らぬ間に確立した理想に当てはまる人を探すための手順が妥当ではないと推し量る事がします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑田佳祐 白い恋人達 ダウ... | トップ | 恋愛小説 人気なら »

あわせて読む