ラシキーのブログ

今日も頑張る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一条正都の「一条塾」の動画

2017-06-16 18:13:42 | 恋愛
AV男優の一条正都という人をご存知でしょうか?

この一条正都という人はバブルの頃からAV男優をやっている超ベテラン。何とエッチした女性の数が1万人を越えているという恐るべき経験人数の持ち主だそうです。
>>一条さんについて詳しくはこちらを見ると良いかと思います

この一条正都という人、なんとエッチのテクニックを教える塾「一条塾」というのをやっているそうです。
(情報元:http://一条正都licensetosteal.bizの記事)
でもこの塾、いつ、どこでやっていて、どうやれば入塾出来るのかは不明なんですよね・・・。

小手先のエッチのテクニックだけではなく、どうすれば女性の心を和らげることが出来るのかを教えているとの事。
うーん、これはすごく重要だと分かります。私は1万人も女性とした事なんかないですけど(笑)
やっぱり緊張していると、全然気持ちが入らない。気持ちが入らないとエッチって気持ちよくなれないんだよね。

嫁と結婚する前、初めてエッチした時って、嫁はすごく緊張して固まっていたもんな。で、何度か身体を重ねても、嫁はちっとも気持ちよくなってくれなかったんだよね。それが月日が流れて、互いに信頼関係が深まっていって、エッチするのにも慣れてきて・・・・何ていうか、自分のスケベな部分・恥ずかしい部分を見られてもいいって思うようになると、エッチって最高に気持ちよくなってきた。
一条正都いわく、「若い女性はエッチが好きではない人が多い」との事だけど、恥じらいというか緊張がほぐれた状態でエッチした事が無いからなんだと思う。

やっぱり1万人としている人は、いう事が違いますね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋愛アドバイザーのBENKEIっ... | トップ |   

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。