車査定で注意すること

飽きたわけじゃないけど、新しい車が欲しくなったら、今のっている車は高く売りたいですよね!下取りする?査定してもらう?

外装と内装の評価点

2017-04-21 18:47:48 | 車査定

外装と内装の評価点

総合点を確認した後は、外装と内装の評価点をチェックしてみましょう。

評価はA~Eに分かれており、内装だけその上にSがあります。


Sは新車と同レベルという評価です。


また、Aは追加修理の必要がないか、必要性の低いことを示しています。

逆にEは、大きな修理が必要であり、内装から異臭のするケースもあります。


このレベルになると、車自体の値段は安くても修理費に相当な費用がかかってしまうので購入は考えものです。


できれば、外装と内装はB以上のものを選びたいところです。







車種とメルアドだけで(電話も名前も不要です)

とりあえず査定したらだいたいの金額がすぐに出てきた。

あとは近くの業者さんに正式査定依頼するだけです。

Goo買取で車査定のポイントを見てみる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 減価償却を計算する際に注意... | トップ | 車の売却に関する大原則 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL