車査定で注意すること

飽きたわけじゃないけど、新しい車が欲しくなったら、今のっている車は高く売りたいですよね!下取りする?査定してもらう?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

故障車は買取してもらえるのか

2017-04-24 10:38:34 | 車査定

故障車は買取してもらえるのか

故障車でも買取は可能です。


例えば、何らかの理由によりエンジンが動かなくなった車でも買取店に買取を依頼することが可能です。

ただし、すべての事故車が買取可能というわけではありません。


故障の原因を特定した際に、あまりにも重要な部分の不具合による故障の場合、故障個所の修理費用も高額になる事が予想され、買取店が買い取るメリットがなくなってしまう場合もあります。


しかし、積極的に故障車の買取を行っている買取店も多く存在しますので、まずは、買取店に相談をすることが重要です。

買取対象となる車かどうかは、買取査定を行うことで明らかにされます。


そのため、まずは一度、買取店に問い合わせをして確認してみることをおすすめします。





車種とメルアドだけで(電話も名前も不要です)

とりあえず査定したらだいたいの金額がすぐに出てきた。

あとは近くの業者さんに正式査定依頼するだけです。

Goo買取で車査定のポイントを見てみる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違法改造車の買取はしてもら... | トップ | 車の寿命は10万キロ? »

車査定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL