さいばーろぐ

惰性で存続しております

キン☆クリ(2016/10/8)

2016-10-08 23:00:00 | テーブルゲーム
結果up







で、別件ですがみんな昼にチョコモナカジャンボ食べるの忘れてるよ!俺も言っといて忘れてたよ!
ていうかパンデミックしてたグループはそんなもんがあることも知らないんじゃないかって話だよ!




-------------------------------------------------------------------------

(終了しました)


今のところ予定通り開催。
参加予定者は連絡その他よろしくです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1枚で勝率激変 | トップ | 1日88.2円で100日遊ぶ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望です (颯馬)
2016-10-06 16:33:17
遅くなりましたが参加希望です、車で行くので便乗希望の方は連絡お願いします
また、所用によりいつもより30分~1時間程遅れますのでよろしくお願いします
参加希望 (ぐっち)
2016-10-06 19:22:13
颯馬さんの車で向かいます。
よろしくお願いします。
参加します (七夕)
2016-10-06 20:08:09
いつも通り車で行きます
電車の人は稲沢で拾いますよ(4人まで)
参加します (ウメ)
2016-10-06 21:41:12
颯馬カーで便乗していくのでよろしくお願いします。
参加します (KAZUFUMI )
2016-10-06 21:56:10
颯馬さんの車で行きます。
参加希望 (トゥクス)
2016-10-06 23:12:43
参加します
GITさんにも声掛けたので、一緒に電車で行きます

それと、rainyさんが11時過ぎから参加予定だそうです
参加します (ルナ)
2016-10-07 12:36:57
颯馬カーで行きますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

テーブルゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。