さいばーろぐ

惰性で存続しております

掘りメモ(完了)

2017-05-05 21:58:25 | 艦これ
幸いにも残ってるのは国後だけというありがたさ。

攻略中は軽すぎる編成でゴリ押ししたE-2輸送ボスへは史実艦でルート最適化した上でクリア後も行けるようなので、ひとまずそこで掘ることに。


編成


これで攻略していいなら楽だーね。軽/航巡/駆/駆/駆/駆とかで攻略してたのが実に馬鹿らしくなりますw


曙と不知火を修復時間と相談して潮とローテーション。画像は曙がドック入りしてたので潮に。霞も使えるけどLV高いので多分使わない。
多摩も修復が短時間なら阿武隈がバックアップで入る感じ。足柄と那智は適当に使い分け。木曾は…困ったら使うかな?

支援はなし、基地は陸攻4でボス集中。


某所の統計によるとE-2甲輸送で10回もS勝利取れば50%、20回なら75%、50回なら95%超える確率でドロップするらしいので気楽にレベリングも兼ねて掘れるなー…とか思い始めた5回目でドロップ。



レベル上がってないw



S熊野/S瑞鳳/S瑞鳳/S飛龍/S国後
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017春イベE-5ゲージ2本目(終了) | トップ | キン☆クリ(2017/5/13) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。