さいばーろぐ

惰性で存続しております

キン☆クリ(2012/3/16)

2013-03-16 23:00:00 | テーブルゲーム
結果up


----------------------------------------------------------------------------------------------

(終了しました)


一応やる方向で記事立てておきますが、まだちょっと分かりません。書きたいことはいくらでもあるのに野球の記事立ててる余裕も無くなってきたw

が、電車使う人はとりあえず連絡を。


(追記)
目途は立ったので予定通りできる・・・・・はず。連絡無ければ大丈夫と思ってもらって結構です。

移動ですが、現状の人数なら車で運んでもらえると助かります。変化がありましたらコメント欄でも何でもいいので、伝達してもらえればと思います。

(さらに追記)
特に書いてないですが、電車の人は稲沢で。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計な仕事を・・・・ | トップ | 単発試合 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (トゥクス)
2013-03-13 23:25:28
単独で電車になります
よろしくお願いします
参加します (KAZUFUMI)
2013-03-14 03:35:28
電車で行くのでお願いします
参加希望 (ウメ)
2013-03-14 22:13:49
単独電車で、ヨロシクです。
突然ですが (颯馬)
2013-03-15 07:36:32
愚と2人で参加希望します。直前になって申し訳ない

車で行きますが一応ここに書き。まだ2人ほど乗れますよ、と
参加希望&連絡 (ルナ)
2013-03-15 20:43:06
明日は参加できるようになったので参加します。

で、電話で話していた件ですが、自分とウメさんが颯馬カーの追加枠で行くことになります。
その結果、KAZUさんが電車で向かうのでそちらをお願いします。

コメントを投稿

テーブルゲーム」カテゴリの最新記事