google-site-verification:google8b7f53e59d945c65.html
ブログ of  T3-TATTOOS静岡
静岡T3-TATTOOSTEL054-266-3319 www.t3tattoos.com
 



リールより40キロ離れた街にて、アート展が開催されました。

タトゥーアーティスト中心にタトゥーをモチーフとしたいろんなアートが展示されております。

その中で、手の模型にマシンでタトゥーを入れる。 という作品展にT3の作品が出展されております。

 

こんな感じ。 ぼやけてます。

手が並んでおります。

こちらがT3作です。 向き逆なんだよね。先に言ってよそういうこと。 展示される向きとか聞いてないから。

SATOSHI OHATA です。

 

結構人がいました。

 

HR ギーガーの作品!! 生まれてはじめて本物を見ました。

でも車酔いでそれどころじゃなかった。 ほんと辛い。 マニュアル車はホント辛い。

さらに、マニュアル車をレースのように運転するんだもん。 乗車5分で車酔い。

おもろい、 全自動タトゥーマシン。 これはボールペンですが…

 

アーティストって何考えてるかわかんないわ。 

 

参加させていただき、光栄でした! 

このまま、アート展がリール、ポーランド、などヨーロッパ各地を巡るそうです。 素敵。

 

TEL     054-266-3319
Mail    info@t3-tattoos.com

PC      http://www.t3-tattoos.com/
Mobile  http://t3-tattoos.mymp.jp/

Facebook  http://www.facebook.com/satoshi.ohata1

予約受付時間 13:00~23:00 メール随時受付


見習いYUKIO's Blog  http://ameblo.jp/mipoqwa19/

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オクトパス タコ 刺青作品  »


 
<google-site-verification: google8b7f53e59d945c65.html> google-site-verification: google8b7f53e59d945c65.html