山の記録

35年ぶりに山に行き、昔を思い出して、
昔の山行の記録をまとめています。

宝満山 昭和41年初日の出

2008-09-02 20:31:46 | Weblog
期日:昭和41(1966)年元旦
同行:二人(K, KB)



keiのメモ
K(テント持ち)t2、KB)がメンバーで
BS20 も早くから来ていた。日の出前2時間くらいから山頂の石の上で
がんばっていたが残念ながら地平線には見えず。東の空にタコをあげた男が
いた。

===
昭和41年の正月といえば、高校卒業の年、といえば、大学受験前ですよね。
その大みそかから元旦にかけて、この年も登ってたのですね。
最初、この写真をkeiさんが送ってくれたとき、昭和41年という日付は
間違いじゃないの?と思いましたが、やっぱり行ってたようです。

まあ、入試は3月の3・4・5日とふた月先でしたが、風邪をひくとか
考えなかったのでしょうかね。

タコ揚げしていた者がいたのはよく覚えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿