山の記録

35年ぶりに山に行き、昔を思い出して、
昔の山行の記録をまとめています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (K)
2015-09-02 16:48:48
やりましたね!

私も会うたびに、ブログ用にTシャツを着替えているでしょう!

着たきりスズメはダンディじゃないです(笑)

ああ、LINEはPCで操作しているんでしょう!?
私のパスワードやメールアドレスが分からずPCで扱えないんで困っています。

私のはGoogle+に全部アップロードしたつもりなんですが、私ですらどこにあるか未だ見ることが出来ていません。

コメントを投稿