教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

【大阪】電車に飛び込み男性死亡 ホームの2人も重傷

2017年06月22日 21時13分56秒 | ニュース

 

【大阪】電車に飛び込み男性死亡 ホームの2人も重傷

【大阪】電車に飛び込み男性死亡 ホームの2人も重傷

(ABC NEWS 関西ニュース)

大阪のJR吹田駅で男性がホームから飛び込み、電車に跳ね飛ばされて死亡しました。その際、ホームにいた40代の男性と3歳の男の子が巻き添えとなり、足を骨折する重傷です。
22 日正午前、JR東海道線の吹田駅で清掃員から、「男性が電車に飛び込んだ。飛び込んだ人と、別の人がぶつかった」と消防に通報がありました。飛び込んだの は、神戸市に住む30代の男性とみられ、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。また、電車に跳ね飛ばされた男性はホーム上にいた人に接触。巻き添 えとなった40代の男性は右足を骨折する重傷です。また、男性は3歳の男の子と一緒でしたが男の子も足を骨折しているということです。警察は、飛び込んだ 神戸市の男性が自殺を図ったとみて調べています。
 
他人や人様の子どもを巻き添えにしたホームから飛び込み自殺したのは良くないと思います。
今の日本の病める社会で、減少しないとび込み自殺の現実です。
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【天皇は国民統合の象徴】 ... | トップ | ネットで女性中傷、高校講師... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事