てっぱんやきワイドショー

テレビの情報番組のほか、いろいろな番組を観ていて知ったことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ ゴボウで殴る、山崎邦正の娘。

2007-08-18 06:08:17 | Weblog

先日、陣内智則司会の情報番組『なるとも』を観ました。

ゲストは、「ぐっさん」こと山口智充

ちょうど、ぐっさんは大阪城の周りで開催されていた
「わくわく宝島」というイベントに出演していたので、
その宣伝も兼ねてやってきたようです。

夏に、ゲストがぐっさん。

案の定、ぐっさんは「セミの声」のものまねを
やらされていました。



ところで、番組の途中、こんな話が出ました。

「自分が出演している番組を親に観せるか?」
というもの。

それについて山崎邦正は、
「『なるとも』なんかは観てるみたいやけど、
そのほかはあんまり観てないみたいやわ」
と言っていました。

リアクションタレントでもある山崎邦正が、
テレビで情けない姿をさらしだしているところを
親としては見ていられないようです。


ただ、話はそれだけでは終わりませんでした。


コメンテーターの芸能レポーターが、
「奥さんや子供さんなんかも、やっぱり観てませんか?」
と聞きました。

すると山崎邦正は、
「もちろん、観せてませんよ!」

「『ガキの使い』でモリマンにゴボウで殴られてるところなんか
観せられるわけないじゃないですか!」

と言ってました。

なんでも、そういうシーンが来ると、
「テレビを、消せーーーーーー!」
と、言って家族にテレビを消させるそうです。

そこまで神経質になるのには、理由があります。


以前、山崎邦正が小さな娘と一緒にテレビを観ていると、
女芸人・モリマンにゴボウで殴られているシーンが映ったそうです。

「ヤバい!」
と思っていたら、それを観ていた娘が、
テレビに映っているモリマンを、
ゴボウで何度もたたいていたそうです。
(かわいそうやけど、ほほえましい!)


所帯持ちの芸人って、本当にたいへんですねえ。

------------------------------------------------------

こちらも、どうぞ!

増刊号(5)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/eaa1a4a971a28b781a29544c709654af

増刊号(4)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a40e85b0e3780fda79e033932019562f

増刊号(3)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/85247bb77d2cbf773d4b4b4f5a6414cd

増刊号(2)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/be3e36498acb4a22e64abe57fd28568d

増刊号(1)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/846c03b7bdfd68681faf8a571c213540


『芸人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ 紳助の話「B玉はA玉より... | トップ | ★ 新喜劇の新座長・川畑泰史 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。