てっぱんやきワイドショー

テレビの情報番組のほか、いろいろな番組を観ていて知ったことを書いています。

★ 小栗旬、ギャランドゥの2代目を襲名!!

2007-11-09 20:30:27 | Weblog

今日、関西ローカルで夕方に放映されている
ニュース情報番組「ムーブ!」を観ました。

この番組は、月曜から金曜まで帯で放映されていて、
金曜日は芸能レポーターの井上公造が、
芸能ネタを紹介してくれます。

今日もいろいろな情報が出ましたが、
一番印象的だったのが、小栗旬の話でした。


小栗が自身の主演舞台の記者会見に
姿を現わしたときのこと。

現れた小栗のそのときの格好は、
「腰にショールを巻いただけ」
という芸人・大西ライオンのような出で立ちだったようです。
(歌うことは、しなかったようです)

その姿に、女性取材陣は大喜び!!!


調子に乗った女性レポーターが、質問をしました。

「ショールの中は、一体どうなってるんですか?」

そんなもん、ちんちんに決まってますが、
そう問いかけられた小栗は、動じることなく、
なんと、
へそまで隠していたショールを、へその下まで下ろしました。

そして、ひとこと、
「俺、実はへそのところまで、毛が生えてるんですよ!」

つまりは、毛がつながっていることを、暴露してしまったのです。

つまりは、自分の「ギャランドゥ」を、発表してしまったのです。


そもそも、「元祖・ギャランドゥ」と言えば西城秀樹
西城秀樹と言えば、「元祖・ギャランドゥ」ですが、
西城以来「ギャランドゥ」を襲名する人間が現れなかったなかで、
今回の小栗の発表は、大変意義深いと思われます。

西城秀樹もどこかでVTRを観ながら、
「こいつ、なかなかのギャランドゥやなあ!」
と感心し、
「いいあと継ぎができた」
と喜んでいるかもしれませんねえ。


ところで、今回の記者会見は
小栗の舞台に関する発表だったはずですが、
その内容は、一体どこへ行ってしまったんでしょう・・・?

自分で「ギャランドゥ発表会」にしてしまった、小栗旬でした。

「よっ、2代目!! タマヤ~~~!!」


------------------------------------------------------

こちらも、どうぞ!


増刊号(9)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/4afac4e6065a1ad46f4f86621cc0a0bb

増刊号(8)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/1cff714609a5b93065410029677f4cb5

増刊号(7)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/f1fcb1c32d517129d42e1d2c870ecc90

増刊号(6)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a5563809ca717ad1a777c40faaaddd94

増刊号(5)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/eaa1a4a971a28b781a29544c709654af

増刊号(4)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/a40e85b0e3780fda79e033932019562f

増刊号(3)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/85247bb77d2cbf773d4b4b4f5a6414cd

増刊号(2)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/be3e36498acb4a22e64abe57fd28568d

増刊号(1)・てっぱんやきワイドショー
http://blog.goo.ne.jp/t2r0s/e/846c03b7bdfd68681faf8a571c213540