高橋康彦の水彩スケッチ便り TAKAHASHI YASUHIKO watercolor painting

自転車世界旅からのスケッチをはじめとした透明水彩画紹介

home grown vegetables

2012-05-26 22:26:08 | アート・文化

Img_4317
キュウリが初採れで、グリーンサラダになりました。新タマスライスが味を引き締めます。ジャガイモは試し掘りで小振りのやつをシチューに。イチゴは最盛期を過ぎて、少々みすぼらしくなってきました。間引き夏大根の糠漬けが食欲をそそります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。5月連休は白馬よりメールしました... (小林 忠生)
2012-05-29 11:51:50
お久しぶりです。5月連休は白馬よりメールしましたが、もう2年もいかれてないのですね。あの日あれから塩島さんに電話して駐車場の車の中で鍋をつつきながら例のごとくスキー談義を魚に酒盛り6時間しました^^;
野菜作りは嫁に任せていますが今年は雨が少なくみんな小ぶりですね。またコメントします。

コメントを投稿