仙豆か爆睡か

2010-02-08 |  微科学的練習日誌
どちらでもいいので超回復を図るべきだったかな…


ということで、昨夜は恒例の徹っちん orz


まぁ仙豆を喰わずとも※35食べたので、腹は膨れたけどね(^^ゞ


仕事ともがきの整理はしたけど、チーム練の整理を少しばかし

【お店まで】
疲れはなし…夜サイしかしてないんだから当たり前か?

でもまぁ心身ともに少し重め…花風さんだしね


【コンビニまで】
少しどころでないのは北風さん(*_*)

昨日の内容のとおり、もがくべきときはいま…ということで当者比的に頑張れたような

なんとか前のグループに残れました(-.-)v


【薬局まで】
昨日はチームのエースも参加してて、後ろでじっくり観察モード(^^)b

軽やかなペダリング…細い脚だけど極太のインナーマッスルが内蔵されてるんだろうな


【練習場所まで】
ちぃときついわぁ~って感じで緩やかな坂を越えると前方で中切れ中

後ろで待機していたエースは軽やかにかっ飛んで前へ

一歩出遅れた自分は…粘ってみたものの少し差を詰めるのが精一杯

最後は信号に捕まってジ・エンド…信号がなくても追い付かんかっただろうけど


【反復練習】
SFRを5本…前回よりきちんとできたかな

もがき6本?…粘ってみたけど、もがききれず


【帰り】
反復練習でまぁまぁ燃え尽きたのかきつかった(T_T)

けど、陽のあるうちに帰れたので良かったです



今日は風もなく穏やかだけど、花風さんも微妙で公私の公は断念…

で、電車で呆けっと回ってたら、銀行に通帳忘れてきたらしいよ(@_@)



追記(2/13) テツヤのお供に
チーム練のあとにわざわざ茶店に行った理由のひとつ・・・徹っちんのBGMを入手
「LOVE IS THE MESSAGE THE TOUR OF MISIA 1999-2000」を欲しいのはやまやまですが

久しぶりでいえばこちらも同じ
ということで、木村カエラ 5years で・・・自分が聴いていたのはLevel42とhappiness!!!までですが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまもがくべきこと | トップ | 欲もいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿