息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

いま、見ないなあ というもの

2014年08月21日 21時42分31秒 | 教訓
名古屋の母、妹のところに向かう車の中。
運転は長男夫婦がやってくれるので、後ろの座席にいる私は暇でしかたない。
夜だから読書もできないし。
暇潰しに、最近見てないなと思うものを。思いつくままに挙げてみようと思う。
勘違いで。見ていないのは私だけのものも混じっているかもしれない。

チューブのチョコレート
イチゴ味の歯みがき粉
すかいらーくのデラックスハンバーグステーキ
三角錐の形をして糸のついた飴玉
バイブル、ビジネス手帳の、横にしたときに横罫になるリフィル
ブラッシー
ジャワティー
種無しすいか
テレフォンカード
飛行機から撒かれるビラ
わら半紙
いわゆる便所紙
うにくらげ
裏面が白いチラシ
インドリンゴ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒の伴走者として | トップ | こどもの貧困 大人の貧困 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教訓」カテゴリの最新記事