ブレインバルドーのセグウェイ

ブレインバルドーのセグウェイ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マークシティと渋谷の構造と

2016-11-02 19:12:09 | 日記
渋谷駅を出てマークシティに行くのですが、上の方の買いに行くと大白いことに気づくのです。

渋谷が谷みたいになっているから、マークシティの上の方のかいは平地とつながっているというね。この辺りの構造は何気いかなり面白いと思うわけで。

そんなこんなで、生活をしているわけなのですが、やっぱり、マークシティとかあの辺りの地域が一番人が多いから回避する可能性はあるかもしれません。

渋谷で生活するということ
渋谷のあたりで部屋を探すということは、何気に回避したほうがいいかもしれないのです。

確かに店は多いけれど、意外と生活するには便利とは言えないのでね。だから、ちょっと地域をずらす帆が賢いのではないかという気がしているのですよ。

渋谷での生活ということで言うと、たとえば、井の頭線で移動して二駅とか三駅辺り動いてみたりとか。そういった地域のほうが楽に生活できる気がするけれど。
『たのしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ローイングから始まるストーリー »

日記」カテゴリの最新記事