は る ひ べ

                    日々 雑感        

3,000円の 花火大会を 只で観た

2017-07-27 | 写真と随想
昨夜 「シーサイド ももち花火ファンタジア FUKUOKA」と銘打った有料花火大会が有った
ブロック指定席のお値段が3,000円也なんだが
それを我が家の特等席で観賞させて貰った。

テレビは前振りが長い 
そして
打ち上げが始まっても どこから撮った映像なのかの説明は無い
それは推測するしかないようだ
なにしろ只での観賞だもの。

この画像は おそらく糸島市北崎からの観た花火だろう
一本ロープが写っている
このロープは椰子の木ブランコの片方のロープに違いない
手前が砂浜の波打ち際
花火の右に光っているのが福岡タワー
なんて空想しながら 楽しんだ。

暑い暑い 夏の夜長也。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナスの調理 水に晒さずが 正解 | トップ | 藤とセミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。