空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

つまかえる

2016-07-01 21:06:14 | 徒然に

先週金曜日から

インドネシア・バリへ出かけていた妻が帰ってきました(ホッ)


インドネシアというと


ボルブドールの遺跡♪



ビンタンビールに



最近見かけなくなったラルフローレンのポロ♪

ジェンガラ?



焼き物に目覚めた???



問題はこの箱



マメ???



ジャコウネコの



う●ちの珈琲豆



珈琲豆をかじりながら

砂糖の塊を舐め舐め

バリの味がしますwww


ナカナカ



良い



旅だったようです♪









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 06/03-04 四国の旅9 (恵比須... | トップ | 06/03-04 四国の旅10 (門限) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な (nicky)
2016-07-01 23:45:19
遺跡があるんですね。
中はとても涼しそう。

ジャコウネコのソレは鹿のコロコロう●ちに似てますw


おはようございます。 (T2)
2016-07-02 05:10:25
>nickyさま

アジアにも、ボルブドール、アンコールワット、アンコールトムと、石の遺跡が結構ありますwww

でも行こうと思うと、ナカナカ時間も金も(汗)

この珈琲豆・・・そのままかじって食することもできますが、チト気合いが必要???笑
Unknown (JIN)
2016-07-02 16:56:51
無事奥様が帰国されて良かったですね。
ジャコウネコのコーヒー豆、コーヒーを淹れるではなく、食べるんですね?淹れたコーヒーは1杯2,000円位だと、テレビで紹介していたような(^^)
おはようございます。 (T2)
2016-07-03 05:45:33
>JINさま

ヤハリ居る者がいる方が、落ち着きますwww笑

珈琲豆ですのでミルで挽いてドリップすれば珈琲として飲めますが・・・せっかくなので現地風に(笑)

50g1500円ほど・・・日本での価格の1/3位とのことデスwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。