空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

07/16 まだまだ?

2017-07-16 08:19:59 | ものづくり

連休二日目の07/16(日曜日)

何時もの休日よりも遅い4時半に目覚め

やはり旅の疲れ???


庭の様子をば・・・



裏山とのも確認すると

げげげ



何やら長くうねったのが(汗)

文明の利器を使って



まあ

コイツなら(汗)


キュウリのフェンスに

あまり近づきたくないので

コチラも望遠

確認すると




用心しつつ

収穫www



零号機3本!!

逆転?!


暑くなる前にと



開園の7時過ぎに

お墓参り



でしたが

既に十二分に暑かったデスwww


今日も暑くなりそうwww


今シーズンの戦績は

零号機27+初号機15+二号機25=67本







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 05/21-22 能登路6 能登の名... | トップ | 05/21-22 能登路7 コダワリ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2017-07-16 15:08:58
こんなコンクリしかない溝に投げ出されたミミズの、その後の運命やいかに。
Unknown (カリナ)
2017-07-16 17:06:45
ソチラは、ヘビもミミズも“ビッグサイズ”ですね〜・・・(*o*)
ハイ (T2)
2017-07-17 05:46:33
>ピイさま

夕方には干物に・・・

翌日には多分、アリの餌に・・・

3日もたてば姿かたちは無くなっているかと・・・
ハイ (T2)
2017-07-17 05:47:33
>カリナさま

通常のミミズよりも大きいので、ひょっとして、前日のニョロの子供???と・・・望遠で確認してみました~
Unknown (JIN)
2017-07-19 13:37:21
またまた自然豊かな(笑)
にょろにょろ君は、どこかへ行きました?
幸い??? (T2)
2017-07-19 19:17:07
>JINさま

あれから

お目にはかかってません(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。