空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

07/14 予断を許さず?

2017-07-14 21:41:04 | ものづくり

今日2017/07/14(金)

目が覚めると

6時15分(汗)

サマータイムですので

6時45分に出勤しますwww


時差は2時間ほどと

ほとんどないのですが

サスガに東南アジアの不快指数に疲れ???


パタパタと出勤して

お休みの間のレクと決裁

会議を幾つか片付けて帰宅すると


最後の意地を見せたか

零号機




これで

今シーズンの戦績は

零号機24+初号機15+二号機25=64本



二号機に迫る零号機

まだまだ予断を許さず???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 05/21-22 能登路4 金沢ダム... | トップ | 05/21-22 能登路5 千里浜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (海乃宝石)
2017-07-15 00:11:46
カレンダーどおり三連休でしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
サスガに・・・ (T2)
2017-07-15 06:37:24
>海乃宝石さま

歳なのか・・・昨日、今日は目が覚めると6時でした~笑

計画的犯行の旅でしたので、三連休はのんびりと♪

Unknown (JIN)
2017-07-19 13:22:37
きゅうり、全部食されたのでしょうか?
流石に64本は河童じゃあるまいし、無理ですよね(笑)
いえいえ・・・ (T2)
2017-07-19 19:11:48
>JINさま

冷蔵庫に5本ほどあるようですが

近所に配るには中途半端なペースなので

全て二人の胃袋に(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。