空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

07/06 いよいよカナ?

2017-07-06 19:55:48 | ものづくり

今年

たっぷりと

モノづくり



楽しませてくれたキュウリですが

明後日から

一週間ほど

放置すると実がなったとしても

ヘチマ状態に

ということで

一気に収穫www


零号機




初号機




二号機




計7本




20㎝少々と

ちっょと小ぶりですが



ほんのりとした甘さもあって

食べるにはこれくらいの方が

美味しゅうございました♪



今シーズンの戦績は

零号機16+初号機11+二号機19=46本
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 07/05 結末は如何に? | トップ | 07/01 8年後に向けて? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2017-07-06 21:53:49
きゅうり・・・明太子マヨネーズにつけて・・・まりかじり・・・が、スキであります・・・(^o^;)
おはようございます。 (T2)
2017-07-07 05:34:17
>カリナさま

太くなると皮が硬くて・・・

20cmほどで指よりチョット太いかな?位を丸かじりがいい感じですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。