空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

SATORARE?

2017-06-10 17:59:17 | YZF-R125

ぼちぼちツーリングの蟲が・・・笑


様子を見ておくかぁ~と

イグニッション・オン♪




あれれれ

音沙汰ない・・・汗


既に6月も中旬の2017/06/10(土曜日)

今年になってから乗ってないアカYZF-R125

丸々半年動かしてません(滝)


ただバッテリーだけは

冬場も絶好調でした(笑)

ここにきて上がった???

充電




その間に

メダカの環境改善

一個ずつ

発泡スチロールに移して



玉露状態の水槽(植木鉢ですが)をタワシでゴシゴシ

水を張ってメダカすくい

ついでに採取したタマゴは100ケ程



一応色別

コチラきらきらチーム



一時間余りの作業を終えて


どうかな???

とイグニッション捻るも

音沙汰なし・・・汗


あれ???

ニュートラル

なってない(汗)

ひょっとして

と・・・




一発始動www

ひょっとして

コレだったのかな???



ただし

どうも固い音

半年動かしてないと

エンジンオイルの回りもヨロシク無いかな???と

足回りを見ると



チェーンのローラーに錆・・・汗

タイヤには



掃除している間アイドリングさせていると


あれ

アカちゃん処分するんじゃないの~???
と妻

ん~・・・

何か

たくらんでおるなオヌシ!!



サスガ鋭い! 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 06/10 メダカ親父の土曜日 | トップ | 06/10 オカルトチューン♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-06-10 19:05:25
125or150スクーター狙いでしょうか。(^^)

この際、正直に・・・ある意味、チャンスです。(笑)
Unknown (im_ma)
2017-06-10 19:19:31
スクターに乗り換えですか?
アカからの乗り換えならのんびり走る覚悟が必要ですね。
T2さんなら、N-MAXあたりですか?
知り合いが乗ってますが、見た目も走りもなかなかですよ(^^)
Unknown (たいよう)
2017-06-10 20:28:22
半年ですか・・・
自分のスカブは約1年動かしてませんでした(^^ゞ
そろそろオイル交換しないと(笑)
Unknown (カリナ)
2017-06-10 20:34:16
ホンダの・・・S660だったりして・・・(^^;)

タンデムじゃ無いケド2人乗り・・・(^o^;)
おはようございます。 (T2)
2017-06-11 05:09:33
>シュミットさま

あれ?そっちに来ました???笑

スクーターは、ヤハリ楽ですが、もう少しMTで(笑)
おはようございます。 (T2)
2017-06-11 05:11:24
>im_maさま

原二スクーターが気にはなってますが(笑)

行くとしたらPCXかN魔あたりですかねぇ~
おはようございます。 (T2)
2017-06-11 05:12:20
>たいようさま

原二だと行先によって走れない道が・・・

と言うことでチョット出不精状態に・・・汗
おはようございます。 (T2)
2017-06-11 05:13:09
>カリナさま

おっ♪

ナカナカ素敵な選択www
Unknown (JIN)
2017-06-12 16:19:22
アカ手放すのですか?良いバイクなのに。
でも乗らなかったら、可哀想ですもんね。

私も原2、考えています(笑)
皆さん・・・ (T2)
2017-06-12 20:43:39
>JINさま

何か誤解を(笑)

走りに行く方デスwww

コメントを投稿