空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

かわいいアンヨ?

2015-09-21 05:06:52 | NC750X


不在中につき、「予約投稿」ですwww


グラマラス・ボディに・・・

可愛すぎるアンヨ・・・


「お姉さん」のことではなくて・・・

ウチの「シロ」ちゃんですwww


あまりに小さなサイドスタンドの接地面に・・・

未舗装路で使うと・・・

ずぼずぼと・・・

めり込んでいきますwww汗




ということで・・・

「スタンド・プレート」

だんじりさんが自作されてたなと・・・

一応、パーツを確保して・・・

秋の夜長に自作してみる???



と迷いましたが・・・

チト・・・

強度が心配・・・


秋の夜長に・・・

ネットサーフィン・・・

3,200円ほどと・・・

お手軽な価格のモノがありましたので・・・

「ポチッ」と・・・


2015/09/12(土曜日)に到着



がっしりしたアルミ製♪


取り付けは、ヘキサ・ボルト3本で・・・




がっしりついて・・・

いい仕事してる感じ???


たたんでも・・・

チェーンやフレームへの干渉も・・・



問題なさそうデスwww


これで・・・

安心して・・・

停められますwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 09/06 NCカスタム(インナー... | トップ | 09/13 NCカスタム(エンジンガ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-09-21 06:06:49
見た目はしっかりしていて良いですが、これから色々と改善すべきところはありそうですね^^
チョット・・・ (T2)
2015-09-23 07:15:14
>まささま

立ちすぎてるかな???とは思っていたのですが・・・汗

あの後、停めるところに神経質に・・・滝

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。