空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

08/14 秋を感じつつ

2017-08-14 05:21:44 | ものづくり

相変わらず暑いことには変わりませんが

朝夕に僅かにを感じる様になった

今朝2017/08/14(月曜日)


今週はチト気の重いイベントがチラホラですが

とりあえず何時もの朝のお仕事


目についた三本

柘植の木の中に・・・

見落としていて馬鹿でかくなったのが一本




コレで

零号機58+初号機45+二号機59=162本





と思ったら



フェンスから脱走したのが


これで

零号機58+初号機46+二号機59=163本




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 08/12 天国と地獄② | トップ | 08/12 天国と地獄③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (nicky)
2017-08-14 09:29:04
昨日収穫終了~。
今年はプチトマトが甘くて美味しかったです。
今年は (T2)
2017-08-15 05:24:12
>nickyさま

農作物には良い天候だったのでしょうか~

ウチのきゅうりくん・・・ナカナカ粘ってますwww

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。