空波とともにⅢ

NC750X(シロ)とYZF-R125(アカ)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

08/05 たまにはスイート

2017-08-05 18:46:47 | 旅記録(兵庫県)

暑さに気持ちがめっきり弱く・・・

でしょうか???

今日2017/08/05(土曜日)

朝からギラギラ太陽

殺意さえ感じるwww


しかし

お買い物に行かないと餓死してしまうので

やむなくFitくんで

近場へ

このところ毎週末出かけている稲美町界隈



近くも無いけど遠すぎない

車でチョット走った気分にはさせてくれる丁度良い距離?


そう言えば

先日、カリナさんが行かれていた「コトリ」何とか

御用達の「ふぁ~みん」のすぐ近くのはずなので寄ってみるかなと

妻が「この近くにシュークリームの美味しいお店があるらしいわよ~」ご近所奥様情報www

女性のこの手の情報網

何時も感心させられますwww


毎度のことで定かな名前は覚えてないので

スマホで「稲美町 シュークリーム」音声入力すると

あれ???「コトリ」何とかの近く???と

ナビに入力して行ってみると

Intimite KOSEKI(アンティミテ・コセキ)」



「ふぁ~みん」のほとんどお向い(笑)



スイーツのお店って



随分久しぶり???



チョットだけイートインのスペースもあるので

チト早いですがランチにしますかぁ~♪


次々とお持ち帰りのお客さんが



クロワッサンのシュークリーム?



ほとんどクリームのモンブラン



栗の味がしっかりして美味しゅうございました♪


一軒おいて西隣が「コトリ」なんとか



中に入って見ると



???

雰囲気が違う???

※帰宅後確認してみると・・・同じ系列店ですが・・・別店舗だった様ですwww


毎度の「ふぁ~みん」



入口を入るとメロンの香りが充満(笑)



米粉のお好み焼き粉



お買い上げ~♪

美味しいカナ???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 08/05 年貢の納め時? | トップ | 08/05 色合わせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2017-08-05 21:14:07
ありゃっ、違う“コトリ”に・・・(^^;)

メロン・・・結構な御値段だったのでは?・・・(+o+)
おはようございます。 (T2)
2017-08-06 05:47:41
>カリナさま

ちゃんと・・・書いてくれてましたね~笑

雑貨・かき氷はにじいろふぁ~みんの北だったのですね(笑)

マスクメロンはそこそこでしたが、マクワやスイカの様な模様のはお手頃価格でしたよ~♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。