空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

08/29 悪あがき?

2017-08-30 19:01:07 | ものづくり

今朝2017/08/30(水曜日)

寝過ごしました~汗


昨日08/29はボーリングへ




来週金曜日09/08は職場の親睦会恒例のボーリング大会ですが

練習行かんといかんやろ!!

すべからく用心深い?特別部長さんの業務職務命令で

幹部一行で練習ラウンドへ行くハメに(汗)




部長さんのこの性格

四月以降、てんやわんやデスwww

まあ、悪気ではなくて性格なので仕方が無いですが・・・


秘書ちゃん



被せてみました♪

セクハラ???

と思いましたが

ご本人は思いのほか気に入った様で(笑)


当然のごとく「反省会」

今朝はドタバタでしたが

帰宅してルーティンワーク



USJもハロウィーンの様で



コレで


零号機64+初号機57+二号機65=186本

のたうちまわりながら

まだ頑張ってますwww


コチラ



無理っぽいですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘書ちゃん (nicky)
2017-08-30 20:42:03
サービス精神旺盛!笑笑笑
T2さんのブログネタに協力してくれた秘書ちゃんに、残業代をはずんであげなきゃね~。
Unknown (カリナ)
2017-08-30 21:00:46
ボーリング大会・・・

優勝したら“ハワイ旅行”が・・・?・・・(^^;)
Unknown (me262a-1a)
2017-08-30 21:37:18
もう20年は行っていないボーリング・・・スコアの付け方・点数の点けた方を忘れました。^^

しかし、上司として「お手本」を部下に示すための練習でしょうか。はたまた単に反省会で飲むのが目的?何にしてもお疲れさまです。(^'^)

入口にあった・・・ (T2)
2017-08-31 05:05:26
>nickyさま

コレ♪

行くときから気になっていたのですが・・・被ってみる???と尋ねると・・・積極的に(笑)

気に入った様で、持って帰りそうに~笑
そう言えば・・・ (T2)
2017-08-31 05:06:19
>カリナさま

優勝商品・・・決めないと・・・汗
おはようございます。 (T2)
2017-08-31 05:08:25
>シュミットさま

大会で無様なスコアを出さない様に・・・の練習デスwww

多分、この週末にもいかれるのではないかと・・・

スコアは・・・機械が自動に付けてくれる様に・・・今はなっておりますので、ご心配なくwww笑

コメントを投稿