Topic of MMA about which OYAJI talk 格闘おやじ倶楽部

総合格闘技を語る格闘おやじのブログ。
無記名と同一IPアドレス複数名でのコメントお断り。

武士道

2006年11月06日 12時35分34秒 | 総合格闘技
いちばん良かったのは、立木文彦復活! ですね。
これでコンテンツのクオリティがぐんっと上がった。
あと、矢野アナも(もともと良かったけど)かなり良くなってきましたね。場慣れしてきたというか、CXのアナの実況より全然いいです。三宅アナのポエム朗読には勝てないが。

◆パウロ・フィリオはウェルターの選手じゃないよね。シウバともいい勝負しちゃうでしょ
◆郷野は勝てなかったけど、負けてもいなかった。判定は仕方ない。
でも郷野ってやりにくい選手なんだろうな。
◆TKは帯谷が好きだね、かなり。
◆美濃輪の試合、マット・ヒュームは笑いながら見てたけど? いいの?
◆青木VS強いやつが見たい。
◆パウロとデニスとの試合を楽しみにしてたのだが、残念。パウロ、できなかったのかな? できたんじゃないの? 負けを恐れて大事を取ったのでは?
◆決勝は、まあ、うるっと来ましたよ。三崎の戦う姿勢がいいんだなぁ。共感を呼ぶんだね。

しかし、主催者も分かってるだろうが、長かった。ヨメに文句言われましたよ。途中で中断して子供とお風呂入ったりしなきゃいけなかったし。
12試合中、9試合が判定ってのも、考えなきゃいかんね。判定になるのは仕方ないが、全部判定でフルタイムになったらどれくらいかかるのかシミュレーションをちゃんとするべきだ。(してなかったのかな?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は (Tonic)
2006-11-26 21:54:47
青木VSハウフ・グレイシーが見たいです。それかアウレリオ。