超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

6日にはほとんど持って行くけど

2017年04月04日 12時14分57秒 | 引越し・住居関連
レオの掃除もせないけんな

と言っても1時間もかからない内容だけど

絨毯にコロコロ

浴槽はスポンジで洗剤

トイレも汚れて考えるけど

30日ではあるしほとんど 綺麗なママ

今日は4日 だし

今日明日でだいたいへると思うんだよ

さすがに2回 往復は時間がないからやめてるんだけど

荷物入れるだけなら2回 往復でもいいかな

今日はそれをやるか

456か
3日でちょうどいいと思うんだけど

明日の時点でまだ荷物がありそうなら考えるわ

ところで眼鏡の注文をまだ来ないな

あんまり遅いと申請するけど

どのみち 600円ぐらいのサングラスだし
気にならんとも言える

引っ越しが完了したら いろいろ 通販で買うけど

机は4000円でいいかな

天板がいまいち みたいだけどどのみちマットか下敷き 引くわ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も往復 | トップ | 突然に帰省 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む