超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

まったくどうなってんのかね

2016年10月15日 01時40分17秒 | 引越し・住居関連

書類整理で山口銀行のネットバンキングの申請控えが出てきたが平成23年の

自分はこの間申請書作るのにひと騒ぎしたばっかなのに

その23年度版には既に広島支店口座も明記され萩市店のもオプションで指定されてる

自分の筆跡で

?(´・ω・`)

じゃあそれでログインできるかなと試すと

既に前回のログイン不可でロックがかかってるし

おそらくこの控えも上書きされて無効だよね

いったいいつになったらログインさせるんだよ山銀は

 

そりゃ厳密には自分のミスだけども

自由に機能した時期がほとんどないわ

 

ちょっと特殊なパスワードでもあったのも災いしてるけどな

メイン銀行のサイトもロックかかるし

 

そりゃ今はアプリ使ってないから急ぐことでもないが

 

ちょい手間取りすぎ

また電話するのかよ!って感じ

 

 

あすはショップに電話して再注文していいかを聞くけど

これ前の電話の時に聞けば良かった

キャンセル経路は聞いたけどそれはショップの手続きだし

自分の再注文の時期は不明だ

 

あす聞くわ

 

それと

 

山銀どうするか

後でもいいか 何回も手こずらすわ

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠方地の手前? | トップ | いま原付サイトの問題見て »
最近の画像もっと見る

あわせて読む