超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

5月帰省はどうするか

2017年04月23日 18時27分34秒 | 引越し・住居関連

1週間位の休みが取れそうだが

予め申請しとくか?

あまり休むと収入に響くけど

どのみち無い気もするし

 

で実家の用事というと

カップ麺とかの賞味期限のためしか無いんだよね

実家から出るときに買いだめしてたカップ麺やポテチの期限はだいたい6月なんで

5月頃に取りに帰るのもまあよし

大リュックにまとめても軽いだろうし

基本的ンはそのため・・

それ以外では

何持ってくるんだっけ

ああミニ魔法瓶か

それと黒電話受話器とかさ

なんかどっちでもいいものだな

特に無いともいえる

無線かな 前に買ってたの

4月末から9連休になる可能性もあるが

そこまで大丈夫かな

カップ麺のためだけの帰省って

なんだかな

でもなんか自家に置き忘れたものあったかもしれんし

休暇5日位でもあればいいよ

それより今月末は月払いできるんだろうね

明日月曜だからそこで入金するけど

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫画家の「さしすせそ」てい... | トップ | 雨漏りだって良い加減にして... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む