超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ファティマから100年目の運命の日…それは2017年5月13日

2017年05月05日 12時49分04秒 | 予言(散文詩)

ファティマから100年目の運命の日…それは2017年5月13日

 

前回、話題にした画像元

多少言うならファテマ第3の予言は最終戦争のしてきであり

それはファテマ襲来から100年後の5月13日

つまり

2017年5月13日ではないかというガゼネ・・いや解釈なのである

5月13というともう8日後だよ(;゚Д゚)!

もう1週間程度で世界戦争ミサイル雨あられの日々なんか?

 

けっバカバカしい(#^ω^)ともうじゃん

今の世界情勢なんとなくリーチかかってる気もするな

つまり北朝鮮に対するトランプの動き

カーロビンソンだっけ潜水艦もなんか不穏な動き

ロシアも中国も米国も

13日と来てもまんざらでない

まあ13日でなくても5月中になんか起こりそうよね

世界戦争でなくてもミサイル打ったとか打たないとか

5月が不安定なの空気はある

でもまあ

気のせいかもしれんし(なにそれw

全て比喩だとも思えるし

ともかく13日は様子見

つーかこの13日って協会が定めた日だし

100年目ってのがブレ幅あれば

やっぱ数えと満の関係で

2018年かも知れないし

よくあるんよねこのサバ読み(´・_・`)

今年しかどうか?

今年かもしれんが酉年だし(な?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日じゃなくて5月13日? | トップ | 持って帰るモノだいぶ変わるな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む