超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ドリンク・パン・ラーメン

2016年12月13日 18時21分20秒 | 引越し・住居関連

あと氷もあるけど

自分が毎回買い出ししてる内容の主

毎度そう変わらん

しかし細かくは違う

例えばパンも貸ポンでなく焼きパン4割引きなら買うし

ラーメンは生麺パックとかもあるし

ドリンクは炭酸か乳飲料かって選択

それに半額惣菜やレトルトもあるが

半額は皆が買うのでいいのが残ってない時が多いし

レトルトは69円の時もあるから結構買いだめして

しょっちゅう買い足さなくていい感じ

まだあるもん

レンジのやつだからカリー職人dくぁっけグリコ

あれ辛口は避けるから定番の中辛シリーズの

欧風カレーてのがプチ贅沢で味まあまあで宜しい(緑色の箱)

他だと気まぐれで「なすトマト」「老舗洋食」(ともに茶色い箱)

これらのローテで買う感じ

基本の肉じゃが玉ねぎのやつも買うけど(赤い箱)

あれだけだと食傷しそうなんで種類変える

カレーの具としては肉じゃがいも人参玉ねぎは定番だけどね

この定番を嫌いな人がいて少し驚くが

美味しんぼでもカレーの回は相当もめてる内容だったな

 

ああカレーを鍋で作ってもみたいかな

アパートの頃はよく作ってが

義材揃えると割高なんで避けてるけど

やおあレトルトでいいか 洗い物も面倒なんだ

こっちで美味しいカレー屋とかあったっけ

あるけど高いな

レトルトだと実質100円で食えるし

まあええか

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家賃引きの件 | トップ | 何がうぅぅぅぅだよ »
最近の画像もっと見る

引越し・住居関連」カテゴリの最新記事