超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

自転車は買ったけど

2017年07月16日 11時44分46秒 | 生活調整2017

タイヤが超小さい奴で走ると目立つかもな

っしかも今見たら同じネットショップで同じ値段くらいのミニサイクル見つけたし

そっちのが良かった?

乗りやすいのはそれだし

はあ・・じゃあ無駄な買い物だったのか

いやどこぞでは乗るとは思う

例えばバイクに搭載できる大きさと自重ではあるし

でもバイクで自転車ってねえ?いつの状況なんか

まだ未開封だが暇な時に試乗はしてみる

さて勤務も1段落して現場自体は月曜で終わり

その後は新たな現場だろうけど

とにかく最近は足がだろいから

エアコンで両足が冷えてるせいかもしれんが

それ以外の原因もあるかもな

リフレッシュはしたいが未定

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@

美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 亜美ちゃんの初恋
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天請求が足踏み? | トップ | のんびりしたいものじゃの »
最近の画像もっと見る

あわせて読む