超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

タブレット再注文したけど

2016年10月15日 13時37分59秒 | 引越し・住居関連

メール返事もらってすぐにできたなら13日の時点で可能だった

今日は15日だししかも土曜だから平日より遅れるタイミング

バカバカしいな(´・ω・`)

ショップ側はキャンセル手配の説明はしたが

再注文のタイミングまで言わないからな。

それに実際、佐川側で荷物こっちに転送しかかってたし

万事こっちの機転かよ

ボヤボヤできんね(´・_・`)

前の注文だと5日で9日到着みたいだったし

4日はかかるのか

封筒はがきと同じだな

やっぱ山陰は田舎ジャのおw

 

 

でGOOスマの方は土日は休み

月曜にかけるか

保証書は見当たらんが注文メールログで済むかな

 

今日の用事は

水抜き剤があるから灯油実験に踏み切りたいけど

まだいいかな

月曜のゴミだし準備と玄関整理

それとマックで楽天エディ使い切りたいが

土曜は混んでるかな

様子みて入店か

昨日はスマホ電池切れで退散してるしな

ちょい腹減ったし行くか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま原付サイトの問題見て | トップ | このブログの隠語 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む