超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ミニ自転車いつ使うのかね

2017年07月29日 14時26分36秒 | 生活調整2017

小さくて軽いし形態には便利だけど

あれで街を走ると目立つし

譲歩するとして自動車搭載じゃろ

自分が車載るのはそうそう遠い未来だ

やっぱミニサイクルのが良かったとか?

でも欲しかったのは確かだが

まあええどうなるかは不明だ

意外なとこで使えるかもしれんし

それとWIMAX悔やむのお

月4000円が全く無駄よ

解約は来年2018年末だし

あと1年半は4000円払い続けるのか

ちっ(´・ω・`)

今のこの部屋では無料ネットの設備有るし

旧WIMAXもSIM刺せば使えるのだし

WIMAX2まったく無駄

意味ないわ

意味なく4000円出費が堪える貧乏暮らしよ

4000円の余裕もないよ

今月は資産税があって

この後は糖分はないけど

今後盛り返せるんかのお?

カード払いで枚数減っていけばいいのだが

今のペースでは半年から1年はかかりそうな

長いわ(´・ω・`)

もっと早めにけりがつかないかな

ここは短期決戦だし

何年もやれんわ

 

でもまあ8月でなんとか払いは越えた感じ

7月払いは日払いの前借で足りたが

それもギリギリ調整だし

また1枚のカードは借入不可になるかもしれんし

残りのカードこうならぬうちにカード枚数減ればいいが

どうにかならんかな

そういやもうクレジットも後がないから

このままだと食費も危ないぞ

まあたぶんどうにかなるんだろうけど

ギリギリだな

変化来るかな?

なんとかなるだろうよ

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV 約355mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
クリエーター情報なし
バンダイ

最新の画像もっと見る