超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

このブログの隠語

2016年10月15日 14時12分10秒 | 引越し・住居関連

遠方地の手前?

このブログは特定場所や地名を書かないことも多い

軽く解説すると

●新天地:::山陰から出た県内の某所。ここでの半年間も貴重な日々だった。

●遠方地:::実家から遠い勤務地。土地柄は微妙・・最近そこから脱出した。

●近方地:::遠方地との中間にあたる駐屯地。自分の生誕地に当たる街。

●山陽地:::自分が家族で過ごした瀬戸内海地方。実質2番目の故郷みたいな。

●近所:::実家の隣町~山越えの場合は山口・美祢あたりまで指す。

隠語と言いつつ名探偵コナン位の洞察なら特定場所をしぼり込めるくらい軽い隠蔽

そう・・書きながら思ってたんだが

既に遠方地が32時間だと明記はしたし

中継点で区切る理由とは?(´・ε・`)ムムム

あと天気の情報ね。その地区だけの天候なら絞り込めてるのだが

たまたま誰も関心がないだけだな

なんではっきり書かないかというと

だってこのブログ赤裸々じゃん

あいつが書いてるんじゃないかってバレたら嫌だし

見た目でもわかる条件があるんだよね。指摘はしないけど

 

 

まあガイドラインはここまで

以後やはり隠語と不特定表現のブログに準じるよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブレット再注文したけど | トップ | しかしWIMAXは »
最近の画像もっと見る

あわせて読む