超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ふと思うこと

2017年06月20日 01時35分20秒 | 生活調整2017

山口市周辺の賃貸物件見ながら

ああここに入居する案もあったけなと回想

山口勤務でも良かったかなと省みる

光熱費は2万上回るかもしれんが帰省の交通費も半分

4回分の帰省代で今と釣り合う感じ?

近場だしね

帰省はしやすい

今は光熱費2万下げて交通費は2倍だから

2往復分か

2往復の差か

うーむわからんいいのか悪いのか(´・ω・`)

仕事の内容しだいか

山口って適当な職場が有ったんかいな

試しても見たかった

今のここが踏ん切り付いたら次は山口市にするかな

紅葉地も嫌いじゃないが

選んだ理由が格安物件だったが入居損ねてるし

まあよくよく聞けば共同ぶろだったんだが

もう後戻りできないから他の物件を急いで契約したmmだよね

 

第2候補を

 

 

総湯のバタバタあったし

十分なプランニングではなかった

初期費用もそうとう消費してるし

会社の寮に1ヶ月でも利用しとけばレオも省けてたのだし

どうもおかしい感じ

でもまあいい。レオも楽しかった

波乱に富んで乗り切った過去世

これからもきっとそうよ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考えない強さとか | トップ | リボ払いがわからんわ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む