超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういえば実家の用事で

2016年09月15日 20時41分30秒 | 引越し・住居関連
 山口銀行広島支店の口座を調べるってのがあったんだけど

ここに有るかなと思って開いた引き出しに入ってないし

そもそ山口銀行アプリを使えるスマホがないので

どのみちお手上げ

銀行も近所だし通帳記入もさほど難しくないか

goo スマホの修理の方も

取り組みたいけど

近所のババアが掃除する掃除しろってうるさいわけだから

それをゥっちゃってやらなくちゃいけないてんだから

余計だよね

でもまあ本格始動は10月だから

言い分はある

どのみちボロ屋敷なんだから

この時点で数日遅れても大差ないよ




今さ

(どのみちボロ屋敷なんだから)

を音声入力をしたら

(壇蜜ボロリが好きなんだから)

って出たねw本当に





ところでうちの実家がボロ屋敷ではない

磨けば光る ほぼ新築よ

だつて使ってない部屋も多いし

掃除だって掃除機と拭き掃除レベル

じゃあいつ磨くのか

それよ

ここで再スタート切るのに

半年間

その間の掃除でどのくらい進めるか

まずは住民登録した後のゴミ出しがきちんとできるかだな

10年前くらいに揉めたら意味ないし

なんか悪意がある感じ

ゴミの出し方なんざ

全国的に共通よ

他の場所 他の県ではまったくトラブルないって言うのに

こっちだけだよゴミで変な事言ってんの


ゴミ出しに関しては

全然取り合ってくれんからの

また近所の連中が出すの遅れたからって

家のバケツの中勝手にゴミ入れたりな

ゴミ業者+近所のバカ

こいつらにはほんと頭に来るが

もう好きにはさせんで

きちんとゴミ出ししてやる(啖呵を切ったわりには常識人な収束
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早速近所のババア攻撃 | トップ | 昨日の隣のババアがうるさいが »
最近の画像もっと見る

引越し・住居関連」カテゴリの最新記事