超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ラーメン食べたけど

2016年09月15日 14時29分16秒 | 引越し・住居関連
なかなか美味しい

醤油とんこつにニンニク入ってるかな

北九州の麺を使ってるみたいだけど

あの辺1回食べたけど

ゆで方がちょっと長い感じましたが

出来上がるのに4分か5分待ったんだけどね

麺のゆで方と長いかな?

山口県は麺をたっぷり茹でるんだよな

まあラー麺としてはまあまあだけど

奥さんの店員ぶりがですね

なんか不安定だよね

あんまり余裕が感じない

サービスはしてるんでしょうけど

椅子の座り方もなんか常連が陣取るように感じあるし

あともう一回行って疎遠かな

美味しいとは思うし

星3点3か4ぐらいはいくんだけど

店が落ち着かん

冷房と扇風機もと強すぎだし

椅子の数が多いけど隣に座る人っていないだろうし

結構混んで来たら回転悪そうな気もするの

まそこまで言うと余計なお世話だけど

あと1回のお楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいと腹が立つことがあった | トップ | 探すのが怖いよ »
最近の画像もっと見る

引越し・住居関連」カテゴリの最新記事