超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

郵便受けは

2016年10月11日 00時48分30秒 | 引越し・住居関連

木々伐採して玄関門柱に埋め込んでる従来の郵便受けの裏まで行けるようにしたが

中の泥化した古いダイレクトメールとか取れば

まあ通常のBOXだし手紙封筒くらいは大丈夫だろう

ちょい汚れてるが完全洗浄は・・水がいるし

このまま様子見

これで手製のポスト出さないで済むが

切り枝ハサミが意外に太枝切れないから

テコの原理で鉄パイプとか繋げれば切れやすいかもしれんが

買うのが面倒だな

ビニールパイプだと固めのでないとダメだろうな

次に大工センター行く時は見るかな

 

 

通販のタブレットと水抜き剤待ちになった

そういやGOOスマホ書類もそろそろ探してもいいが

引越し荷物の整理はまだだ

順番からだと明日が玄関になるが1日で済まないな

靴箱なんざ何を入れてるんだか

いらない靴はいらないよ

 

玄関はゴミの分別場にもする予定だし

この最初の整理が後々貢献する

結構いらないもの満載してるしな

玄関の整理はしたかった

 

それを今週末までにやろう 荷物の開封も併用で

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風呂の件だけど | トップ | やばいΣ(゚д゚lll)向こうに着い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む