超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

しかしWIMAXは

2016年10月15日 14時34分31秒 | 引越し・住居関連

玄関脇の部屋でアンテナ3本キープしてるな

モニターのアースの都合もあるし

この部屋で3本なら助かる

2回に移動しないでいいな 20m有線案もなしだ

12月には解約するかもしれんが

GOOスマホ復帰にかかるかな

今は無職だしGOOスマの用途は特にないが

デザリングによるWIMAX代用とアプリ幾つか使えればいい

それと090電話ね

050は不安定だしプリペイドはいつか残金0だし充電しにくいリスクもあって

1年後まで休眠しててもいい

たまにワンセグ見るくらい

部屋の模様替えも課題だけど

ゴミ出しもままならない今は年内どこまで行けるかってとこ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このブログの隠語 | トップ | 風邪気味かな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む