超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

文字化けすると思ったら

2017年05月03日 12時12分02秒 | 生活調整2017

ソフトの対応OSがXPだったよ

道理で安いと思った500円だし叩き売りだな

XPって実家にもあったっけ?メビウスがそれかな

あれ容量無いかな

あのメビウスは新天地でネットするためにイーモバイル100円契約の奴

あれにネットは繋がらんからUSB落として解凍するしかないな

じゃあ今のうちにUSB入れとく?

特に期待はしないが他にXP持ってないからいつかはやるだろうな

じゃあついでにUSB入れとくか

 

 

リュックはまだ来てないがもう県内だし今夜中に来る感じ

じゃあ帰省出発は明日くらいに想定

 

このあと2機目を買いに行こうかな

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南海トラフないなあ(´・ω・`)? | トップ | 起きて行けそうなら行けば »
最近の画像もっと見る

生活調整2017」カテゴリの最新記事