超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

この2年間どうやって 解決するか

2017年09月20日 20時24分20秒 | 生活調整2017
解決っての おかしいな?

2年間をやり遂げるという意味を与えたいんだけど

良い言葉が浮かばない

この2年間 の間にカード借金とか ほぼ返済できてれば良いんだけど

3年目あまり考えてないな

このマンションは更新はどうやってるのか

1年単位だっけ

どうせなら引っ越しても良いんだけど

初期費用とかがあるから近場の引っ越しはちょっともったいないしめんどくさいよね

じゃあやっぱり解約で実家に帰るつもりでいるけど

紅 葉 地進出も最初の半年間は 60点ぐらいかな

良いこともあれば悪いこともあったし

まだ本気を出してないってのはあるから

今後に期待かな

1 年目の後半が入ってるわけだから

課題として借金返済ね

少しは給料もちょっと アップしたい

最新の画像もっと見る