超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

適当PVの予言補足

2016年10月31日 04時21分45秒 | 予言(散文詩)

あすは日曜日

ハロウィン10月31日から自分は漫画机を設置できそうだがこれ偶然かな

区切りとして既にターニングポイントみたいな

自分の生活拠点と活動意識とか

10/31から、もしくはその日を目指してた流れとか

あの適当PV

前の文にも書いたけど

3段構成になってる

①黄色い花⇒海 で向こうのアパートから実家への移動を表す

②海が2回ひねる>実家の3分割は引越が10月1日なので3ヶ月という年末までのサイクル

③ハロウィン以降の冬>10月31日以後の流れ

 

こうゆう3構成よ

 

要は2016年の様相未来という縮図

いや後半は2017かもしれず

とにかく年末までの実家の3ヶ月も重要な経路なのである

いやここはハロウィン以後が特殊みたいだから

11月~大晦日までが見ものというか

そんなとこかな

 

 

で自分の考えるその2ヶ月の予定とは

漫画と原付と温泉 かな

それとラーメン

例の新天地への旅プランも入ってそうだが

また長距離自転車だよ(´・ω・`)

あー楽しそう(棒

楽しみではあるが

それだけだと・・なにか予言として足らないな

なにかあるんじゃないかとか思うが

それはまたその時になって補足するかな

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タブレットそっ閉じ | トップ | タブレット使い道があった »
最近の画像もっと見る

予言(散文詩)」カテゴリの最新記事